英語苦手な人必見!たった3ヶ月で日常英語が話せる様になる秘訣を公開中!

あなたの英語力をもっと自分の物にしませんか?

君の名は。が教える時間の使い方?英語もこれで学べる?!

こんにちは!

 

よしやです!

 


今日はあの有名な映画


君の名は。』が
教える時間の使い方


についてご紹介しますね!

f:id:yoshiya218:20161108221301j:image

 


少し映画についてネタバレ
もあると思いますので
注意して閲覧して下さい。

 

 

最近、あなたの英語への取り組みは
どうでしょうか?

 

 

『なかなか捗ってるよ!』
と言えるなら満点合格ですが、

 

 

『もう、無理。。英語嫌いです、、』
と少し感じ始めてるなら
少しリラックスして、
是非この記事を最後まで見てください。

 

 


因みにですがあなたは
君の名はを観ましたか?

 

 

今年一番といっても良いぐらいの
大人気ですよね!!
なんせ興行収入が145億越えで
とんでもない事になってます。

 

 

僕自身も映画館で観た時は、
とても感動しました。

 


正直いって、まだ観てない人は
早めに観る事をお勧めます!

 

 

それぐらいインパクトがある
ストーリーとなってました!

 

 

 

 

じゃあ『君の名は』と『英語』に
何の関係性があるの?
思いましたね?!

 

 


実はあるんです。

 

 

 

この方法を実践するかしないかで
あなたの今後のモチベーションが
劇的に変わってきます。

 

 

 

 

例えば
『もう英語なんてやってもやっても全然レベルが上がらない。。もう嫌や。。』

 

 

 

と思い、、
『来世は理系の男子にして下さぁぁい!』

f:id:yoshiya218:20161108221359j:image

 

 

 

 

なんて事も
あっという間に解消されます!

 


さらに、、
英語だけの勉強法ではなく
何事も取り組むのにいい方法
とされています!

 

 

なので
仕事や人間関係にも当てはまり
友達や職場仲間からも

 

 

『考え方が変わった?』

 

 

とか、

『成長しましたね!』


と絶賛される事間違い無しです!

 

 

しかしですよ?

 

 

ただ『君の名は』を観て
楽しかったな〜と思って終わってしまってる
あなたはまだ普通の人間です。

 

 

さらにこの記事を飛ばして見るのを
辞めてしまったあなたは、これ以上
成長する事は無いでしょう。。

 

f:id:yoshiya218:20161108221438j:image

 

 

 

ただ自暴自棄になって、
結局途中で諦めてしまい、
『語学はやっぱり勉強なんだ。』

 


と考えて、
最後は全てを投げ出してしまう
ダメ人間になってしまいます。

 

 

そんな人間にはなりたく無いですよね?

 

 

では
モチベーションが【上がる解決策】
をご紹介します。。

 

 

それは


結び(ムスビ)法


です。!

 

 

 

『ちょっとイミフですわ。。』
まぁ、思いましたよね?

 


映画でもあったセリフですが

人と繋ぐのも結び。
時間が流れる事も結び。


捻れて絡まって、時には戻り
また繋がって、、それが時間。。
それがムスビ。。

 


おばあちゃんのセリフです。
とても深い意味ですね!

 


因みに英語で書くとこうなります。

 


Connecting people is Musubi.

The flow of time is Musubi.

 


It twist and tangle

Sometimes unravel, break

Then connect again.

Musubi - Knotting.

That's time.

 

 

なにが言いたいかと言うと、

 


勉強をしても上手くいかない事がありますね

それは自分の環境を自分の物に
出来てない証拠です。

 


しかしこの『結び法』を
意識する事によって
語学のスキルも2倍に上ります。

 

 

それは自分の性格、時間がそれぞれ
個々の環境で絡まって英語UPに
繋がり、また次のステップで
絡まって自分の能力が上がるのです。

 

 


ちょっと難しいかもしれませんが
簡単に説明をすると
リックスした環境で勉強して下さい。

f:id:yoshiya218:20161108221509j:image

 

 

では
今すぐに深呼吸を3回しましょう。

 

 

何事にでも気持ちの切り替えが必要です。
これであなたも今日1日の切り替えや
仕事などの疲れが取れたはずです。

 

 


それでは今日はこの辺で!

 

ご拝読ありがとうございました!

 


よしやでした!

 

 

Amebaブログの方もよろしくお願いします^ ^

 

http://s.ameblo.jp/yoshiya218?frm_id=v.jpameblo&device_id=7ef497a07a0b4e389240e806044dd2d9