英語苦手な人必見!たった3ヶ月で日常英語が話せる様になる秘訣を公開中!

あなたの英語力をもっと自分の物にしませんか?

実は知らないスラング英語。。これは暗号では無い?!

こんにちは!


よしやです!

 


今回は少し変わった、

スラング英語の使い方


についてご紹介します!

 

 

実はこのスラング英語を覚えてるだけで
一気に会話が弾みます!

f:id:yoshiya218:20161109003801j:image

 


まずそれ以前に、
スラング英語って何?

 


そう思われたかもしれません。。
簡単に言えば、略語です。

 


この略語を使えるようになると
現地の友達とさらに友情を深めれたり
メッセージのやりとりも

 


今まで以上に
楽しくなります。


f:id:yoshiya218:20161109003831j:image

 

 

さらに友情を深められるスピードが
知るか知らないかで
2倍程の差があります。

 

 

もしも、、、
このままスラング英語を知らないあなたが
海外に行った時、またメッセージのやりとり
をした時に、、、

 

 

『え、この文字何。。?』


とテンパってしまいせっかくの楽しい時間が
潰れてしまった。。。

 

 

という事にもなってしまいます。。

 

 

実は前まで、自分も
海外の友達とやりとりしてる時に
『え、、何この文字。?』

と理解が出来ませんでした。

f:id:yoshiya218:20161109003849j:image

 

 

その時の自分は
1から調べていたので
メッセージのやりとりに
非常に時間がかかりました

 


また、出来たらこれを見てるあなたも
カッコ良い英語を使いたいですよね?

 

 


では紹介しますね!
まずこの会話を見てください


A: Hi!! HB2U:)!

B: Thank u! U r BFF!

A:Wlc XD.

 

どうですか?
これを見てだいたい意味は分かりましたか?
では正しい文を載せますね!

 


A: Hi! Happy birth day
too you!:)

B: Thank you!
You are best
friend forever

A: Your welcome XD!

 

 

このようになります。
Too が2になったり、YouがUに
変わるんですね!
本当に面白くないですか?

 

それじゃあ、この
『:)』
『XD』

は何なの?

 


と思いませんでした?
実はこれにも意味があります。
いわゆる顔文字です。

 

『:)』
これはにっこり笑う。
いわば、嬉しい時に使います。

 


『XD』
これは満面の笑み
で使われたりします。

 

横から見たら分かりやすいと思いますが。
顔に見えない事も無いですね?

 

 

またこのようなスラング英語もあります。

f:id:yoshiya218:20161109003920g:image


これはほんの一部ですが
少し覚えてるだけで
色んな使い方ができます!

 

 

 

このように英語も
現代英語となってきてるので
今すぐに使っていきましょう!


ネイティヴスラング一覧
http://www.stay-minimal.com/entry/englishslang

 


今日はここまでです!

 

ご拝読ありがとうございました!

 

よしやでした!

 

 

Amebaブログの方もよろしくお願いします^ ^

 

http://s.ameblo.jp/yoshiya218?frm_id=v.jpameblo&device_id=7ef497a07a0b4e389240e806044dd2d9